TV感想

バレー

柳本JAPAN快勝万歳!!皆さんかっこいいわー(惚)。素人なんで、やはり“点決める役”に目が行ってしまう。大友さんバリかっけー。
NEWSについてはまた明日。

Mステ

つっこみどころがアリゲータなのでまた明日。
けど一言!…剛くんかわえぇ♪

虎竜

無事最終回を迎えましたー。お疲れ様。
結構ウルウルきちゃった。特にべぇ師匠どん兵衛宅を訪れるシーン。どんちゃんが虎児への想い?とか葛藤とか語るとこ。「ホントは迎えに行きたいよ」みたく言ってるのが…(感涙)。
クドカンは毎度毎度岡田君のありえない面(笑)を引き出してくれて…こんな姿を披露するのはクドカンSABUさんくらいやね(笑)。逆に長瀬は怖〜い面を…あんなに愛されキャラの智也ベイべーがイカチィお兄さん達に好感を得ているのもクドカンのお陰?です。
私的には、笑いあり涙ありのストーリーが好きなんで、また何かおもろいことやる時は長瀬&岡田君をよろしくお願いしますね。あ、たまにでいいから(笑)。