TV感想

はぐれ

あー課長をからかう真木君ももう見納めか。最終回なのに出番が…ね?(笑)
お父さんにヒナが出てることを教えた直後のシーンが「手術中」だなんてヒドい!お父さんに「滑舌あんまだな」って認識されちゃったじゃない。マスター・オブ・セレモニー(つまりMC)の名がすたる(笑)。ってヒナちゃんは甘噛み信五だけども(先週のレコメンより)。
あと、真木とまこと(笑)二人きりで車に乗ってるシーン、まことに「恋人はいるのか?」みたいなこと聞かれて焦る真木…&あたし(爆)。TVの前で「いやーんまことったらそんなプライベートなことっ(照)」とか言ってんのは怪しすぎるよね。そうよね。以後気を付けます。
なにわともあれ、ヒナちゃん半年お疲れ様でした。