TV感想

うたばん

KinKiをゲストに『頑張ってる人』を紹介。
後輩の解答ボタンを勝手に押しちゃう上下関係にキュン(笑)。しかも、中「どっちがKinKiでどっちがKids?」って今時誰も聞かないよー先輩!二人での危なっかしい餅搗きは、気が気じゃなくてソワソワしてしまった。手にベッタリついたお餅を食べる剛さんは可愛かったけど。
発明家の方は…ね(苦笑)。
ビリヤードの名人もステキだったけど(最後はグダグダでしたが 笑)、光一君が打つ時の左手が男らしくて◎
全体的にどの方もマイペースですよねー。普通に貴さん無視しちゃうし(笑)。ツボは少なかったけど楽しかった。

Vシュラン

健ちゃんアイーンかわいい!同じケンなのにこの差は…(もちろん志村さんも大好きですよ。園長!)。