音楽のちから

夏の歌番組の編集メモ兼感想を今あっぷするという奇行。


第一部

  • 00:42 スタッフ仕事〜なエイト

第二部

こっちのがメインぽいのか?

  • 02:00 リーダー+あるふぃ坂崎さんロケ
  • 03:23 リハ中エイト。丸「皆さんの鼓膜とハートを振るわせます(ドヤァ)」

第三部

  • 00:55 V6、学校でWA。新曲聴けずか…森田さんのビジュアルに黒板とか体育館とかミスマッチなんだけど大サビでニコニコしてんのきゃわ!小学生に埋もれてんのきゃわ!そしてマサがただの素敵な授業参観状態な件…
  • 01:01 じゃにーずまとめて出演。事務所担、編集の手間が省けてありがたいです!
  • 01:05 でびゅ曲メドレー。むちゃくちゃ年末感!梅雨明けでむしむしするのに年末感!
  • 01:12 じゃんぷ。カモナUMP
  • 01:21 エイト。へそ曲がり無責任
  • 01:43 にゅうす。うぃーくと新曲。なぜ桜柄なのだ。そしてこうだくみの衣装が大変
  • 02:01 あらしin岩手。それ何度か流れてるやつじゃないよね?わんらぶ感謝カンゲキ。被災地でのライブやり過ぎててようわからん
  • 02:45 かつん。りあるふぇいすふぇいすとぅふぇいす。顔だらけ
  • 03:05 ときお。あんびしゃりりっく。ながせのギターのベルト?がかわいいクマ
  • 03:39 あらし。新曲あらしラブソ
  • 03:54 あらし終わりからのエイト。まるちゃんコメント切れてもた!まるちゃんに爆笑してるすばちゃんかわいいのぅ。そしてカヴァコラは懐かしの夜もヒッパレ系なのね