大晦日!

KinKiコン12/31公演参加のため、東京ドームにごーいんぐなう。
後で「きんきちゃんかわいい!!」とだけ言いに来るかもわかりませんが(笑)、今のうちに暮れの元気なご挨拶を〜。


今年は昨年以上に音信不通ダイアリーだった気がします…。仕事もプライベートも、あーどうしよう、な境地に追い込まれていた時期が長く、ダイアリーにアウトプットする余裕もなくてんてこ舞いなまま今に至ります。
特に仕事な…。私、心が究極に悲鳴をあげたらにのちゃんソロの『秘密』を再生して癒されるってマイルールがあるんだけど(笑)、今年の初夏は久々に再生しちゃったもんね、2回も…!
理不尽を飲み込めずにギャースカ騒いだのは確かに今の糧になってるけど、のんべんだらりと生きてきた私*1にはやっぱりツラいものがありました。


そんな2013年も、支えになったのはアイドル様&アイドル様を応援する同志の皆様です。
朝晩チェックするアンテナで大好きダイアラーさんが更新してるとき、はてスタのお知らせがきたとき、ツイッターやメールでやりとりをしてるとき、などなど、内容がたとえいい話じゃなかったとしても頭と心が活性化されてるんですよね絶対。だから、みんな本当にありがとうございます!


来年もみんなの大好きな人が輝いて、その姿にキャッキャできますように。
アイドル様も皆様も、良いお年をお迎えください!

*1:あー、所謂ゆとり世代なの?(笑)