ミッションV6

初回放送を見て文句言おうと思ってた所が多少改善されていた…!*1
デビュー15周年を迎えるベテラングループが何故こんなことを?って気持ちは根にあるし、もっと練り上げた誰もが楽しめる番組作れないの?そういう仕事してないの?なんなの?って強く思う。こんなんじゃ1クールで終わってまうよーって怯えてる。
けど、Vがかわいいから、というか『ひたすらかわいい剛健をメンバーが愛でる幸せな30分』なのが紛れもない事実なので考えるのを放棄してしまう。どんとしんく、ふぃーる!!!の世界(だめなをたく)。


先週も今週も、横並び構図で自然に隣同士☆な率が異常に高いごぉけんちゃん*2がただの妖精な件。真顔。
ミッション10個クリアしたら、ちょうど6人乗りの車で海外旅行だよね。写真集も出して、映像化もして、そのナレーションは竹内アナなんだよね。
V6、頑張りなさい…!

*1:主にスタッフちゃんがしゃしゃって演者にウダウダ愚痴ってる所が嫌で嫌で。

*2:というか私が剛健に注目しすぎなんだ。