合作!

夏以降「今シングル発売決まったって、焦らされすぎて喜べないもんねー」とツンデレ状態だった私ですが…
やっぱり嬉しくて嬉しくて仕方がない(号泣)。
30枚目のシングル。二人が特別なものにしたいって考えてくれた、合作。きっと派手な歌ではないだろうな(笑)。でもそんな二人が気持ちを込めてくれた作品。宝物がまたひとつ増えるんですね。
最悪、今年の年末もスワンで見つめ合えば良いじゃない!と思ってたけど(笑)、やっぱり新曲嬉しいな。楽しみだな。


昨晩のこうたんそろ@名古屋で一足お先に発表だったそうで、参加された方のレポ読んでその言い方のかわいさにも泣いた…。そういう発表前のアイドル様とファンの間に流れる空気って、みんなが繋がってる感じがして大好き。