8UPPERS

なんだかアルバム宣伝でいっぱいTVに出るんですかね?売れっ子みたいだね(笑)。


で、遅ればせながら映像感想を。
みんなで上映会!みたいな空気が楽しかったよー。コードネームすら知らずに鑑賞したけどなんとでもなるな(笑)。
大したことは言ってないけど、一応以下ネタバレあり。




横山さんが終始冷静な総大将様だったので、あーパーソナリティを理解して制作してもらえたのかなって嬉しかった。大倉が安田のキャラっぽかったけど…まぁ良いギャップだと感じたし。メンバー総出演だと、ファンに伝わってるメンバーの人柄の投影度合いが重要だと思うので、そこんとこ考えてくれたと感じ取れたのがホッとしたポイント。渋谷さん色気だだ漏れだしな(笑)。気まずいコンビのみ喫煙シーンありだったり、ヨコヒナが決定権持ってたり、まるちゃんのお面が普段の優しさと画する二面性なのかなと思ったり…なんだろ、ヲタクもノーストレスで見れる良いプロモーション映像でした!
流れた楽曲もエイト一色だったので、アルバム楽しみになったわよ〜。