男女逆転大奥

そしてその後は31のアイス片手に『大奥』!
メディアに対するヲタ力がメキメキ低下中な私たち。日取りの時点では上映期間中なことも忘れていたのですが(笑)「あ、大奥やってるんだ」「行く?」「行こうか」のノリでレイトショー鑑賞です。まさか公開翌日に観ることになろうとは…!


で、結果的には観て良かったー!なにより、ヲタ心理のわかる人と共感しあえたのが大きいです、とても。「ちょ、にのちゃん…!」「おおくらぁ…!」な心情を消化して昇華せねばっ。
ストーリーもね、いがみ合う女だらけの世界と、同性をそういう対象にしちゃう男だらけの世界と、性別で何故こうも違うのだろうと。面白いよね〜。


そうそう、TOHOだったのでエイトのポスター&予告を拝見出来ましたぞ。どうせなら、みんなTOHOさんに貢献すればいいさ。