卒業式

tkvan8k2009-03-16

ご卒業おめでとうございますありがとうございます!(自己完結)


早起きして袴着て髪盛ってもらって、式典*1に参加して、謝恩会*2にも参加してきましたっ。成績優秀者の内の一人に入れてもらえた事が唯一の自慢*3です、てへ。


大学生活が、学生生活が終わるなんて…。4年の歳月も振り返ると本当にあっという間ですね。
入学してから…FCに入って情報局に入って、たっくさんコンサート行ったなぁ(笑)。それきっかけでお友達も何人か出来たし、他県に現れることもありました。
バイトを始めたのは1年生の夏。ほーんの少しだけど社会の仕組みを学んで、世代の違う仲間も出来ました。
はてなで書き始めたのは入学直前。この場でも交流がありましたね。昨日で丸4年になりました。記事のUP日数はめっきりがっつり減りましたが(笑)、環境が変わってもこちらにお世話になります。
4年間で関わった全ての人・物・事に感謝して!!ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


さてさて、珍しく自撮りしてみましたが…ちょー難しいですね、へたくそだ。コスプレ気分で面白かったですよ。


*1:段取り悪すぎ無駄だらけ…。

*2:下品なギャルばっかりで場違いだった…。堅物な私にはつまらない退屈な時間でした。

*3:全体の約1割強だからたくさん選ばれてるんだけど。でも嬉しかったの。