春ドラ

翔ちゃんときみくんでドラマだってねー!
深夜に放送されていた『ザ・クイズショウ』が土9になり、キャストも変わると言うことで。司会役は片桐さん、解答者役はサトエリ、の回をたまたま見たことがあります。消したい過去を掘り起こす様が世にも奇妙な物語に似て不気味だった印象。
それにしてもきみくんったらドラマ決まるたびに痩せる努力するねファンにバレバレだねかわいいね。


嵐&エイトと言えば大野君まるちゃん関係者の皆様『歌のおにいさん』お疲れ様でした。健太おにいさんがやる気出してきた辺りから毎週楽しみになりました。やっぱり頑張らない主人公より頑張ってる主人公のが魅力的。守おにいさんはオレンジの衣装が最高に似合ってました。まるちゃんにこの役が巡ってきて良かった。