落ち気味

いやーもう鼻ぐっずぐずだしくしゃみ止まらないし、大学の人間関係に未だに悩んでるし入社への不安は募る一方だし、内くんの未来がなかなか望むようにいかないし少クラカツンが私には魅力的に映らないし*1
そんな状態の中だと美我空と書いてビガクと読むつよしさんの新プロジェクト*2に付いていけないし、ましてやりょうちゃんが玉突き事故起こす*3なんて心臓に悪いことしないで頂きたいわまったく。ふぅ。


この疲れはどれだけ最近のアラシゴトが充実*4してても酔っぱらい健ちゃんの破壊力が気絶するくらい凄まじくても回復しないんだからー。

*1:7daysは申し込むけどさ!

*2:堂本赤剛byひととっち、は不採用なのねーん。

*3:被害にあわれた方が一日も早く全快される事を祈っております。それにしてもりょうちゃん…どしたん?

*4:ヤッターマン主題歌もおにいさんの曲もauの曲も化粧品の曲も総じて良い!と思う!好き。