ドラマ感想

レスキューとヴォイスも無事最終回を迎えましたね。見てたよー!関係者の皆さんお疲れ様です。
結局中丸は私の住む区には来てくれず…とっても残念だしいじけるよ(笑)。なんだか狭い世界の話に感じてうーんと思った箇所もあったけど、ストーリーはわかりやすくてよかったかな。とにかく中丸は主役、しかも自分にない熱い役、なんて心身ともに疲労が大きかったと思うので、抜け殻にならない程度に休んで髪伸ばして下さいね(笑)。
ヴォイスは一話完結だし見やすくて好きだったなぁ。とうまくんべらぼうに可愛いしさ…!哲平役の遠藤君、私と生年月日が同じな上に、大学の友達のクラスメイト(小中学校)だって。運命を感じるぜ。