TV感想

学校!MAX SP

素晴らし過ぎてまとめ切れません!!(笑)もーホントにおもしろかった。ガコイコ万歳。今度詳しく書かせてね。

ギモン

編集が痛々しかった『モデル』の回(苦笑)。だって大江アナとかヒナのソロショットの画像荒かったもんね。
けど…念願のヨコヒナカメラマンが見れたからそれで良い(笑)。

  • ヒナ
    • 何で脱ぐの!?無駄にゴツイ(@エキサイト)
    • 謎の動き…!いや、ホントきもいから(愛)
    • 名前呼んで振り向かせるなんてお前の趣味じゃないの。可哀想に(笑)
  • ヨコ
    • きみ君照れてる!かわいい!
    • 「撮りましゅか」ってオイ
    • 振り向きショットがヒナともろかぶりなんて痛いよ
    • 「裕君起きてる?」名前呼ばすな!可哀想に(笑)
    • 怒ってくださいっていったん?さすがM

あとイニシャルトーク中に、ヨコに答え教えに行くやっさんとヒナに肩抱かれるやっさんが乙女ちゃんでしたね。かわいすぎ。
EDはなんと前夜祭映像!!ギモングッジョブ!!