カラオケ

高校時代の友達とカラオケへ。
この子にはジャニ好きカミングアウト済みで(むしろ高校の人はほとんど知ってるか)、ママさんはうちらと同類項です。コンサートガンガン行ってるし少クラやDVDの貸し借りをしたことも(笑)。
けど友達は『昔好きだったけど今は普通』だから、全然ジャニ曲歌えません。なんだか申し訳ないし。とか言いつつ5曲歌いましたが(笑)。その5曲は

その子はKinKiとV6と滝翼ならCD聴いてるはずなんだけど…頑張ってここまでだ。
それ以外はaiko・宇多田・BoA歌います。あとポルノ・ラルク・グレイなどなど。ラルクがプロモだったから楽しかった。けどほぼ最近の曲じゃないんだ…_| ̄|○もう時代に乗り遅れた女です。あ、友達もだから女達ね(笑)。
最近の曲はね、何かの主題歌じゃないとあんまり興味がない…。借りても聴かなかったり。
ラップも翔君くらいしかわかんないな。オレンジレンジとか知らないと波に乗れてない人らしい。ヤバイ。
そういえば、イマドキの高校生はTRF知らないらしいよ!もう…おばんだよぅ。