大学生の夏休みってやっぱり

午前10時頃に帰宅しました。あとはお得意のグダグダね。
友達の家は“THE女の子”で、ディズニーグッヅ満載!小物やポスターはもちろん、時計・カーペット・カーテン・ソファ・クッション・キッチンマット・キッチン用具・スプーン・フォーク・コップ・収納棚・トイレ用具と、ぜーんぶディズニー。羨ましいね。あたしはもう普通の女の子の部屋には戻れない…男前の顔顔顔…(笑)。
パイレーツオブカリビアン』をあたしに見せようってのがメイン企画(らしい)なので、中島ゆうとりんが頑張ってる間は海賊見ておりました。
いや〜みんなが推すのがわかるくらい、笑いありハラハラありでいい作品ですね◎ジョニー&オーランドかっこいいわ!まぁジョニーさん見てキム様思い出してましたが(オイ)。スマスマコントのキム様ちょー似てるんですもん。似すぎてビックリしやした。
鑑賞後に後期授業の話になり、いろいろ聞いてたら…あたしって始まる日間違えてたらしい(爆)。あのね、12日からだと思ってたら、ガイダンスがあるだけで授業はないと。そのガイダンスも、大学ホームページみたらあたしには全然無関係だったと。そういうわけで、あたしの夏はとうぶん終わらないらしいっす。こりゃもう金稼ぎ頑張ります!(笑)