TV感想

ミンテレ

BoAと竹山さんのネタはうたばんのなのに…(怒)。
お化け屋敷はダルメシアン置き去りは素で昼飯や〜んは狙ったんですかね?って視点どこだよっていう…(笑)。
んで、駅伝でのゆっちの扱いはアレで正解なのか。…ドンマイ。

マシュー

ごーつんゲストで登場。やっぱ坊主頭かわいいわー◎ホント豆だよー!(剛君見るたびに言ってる気が…)ちなみにあだ名はモーリーだそうな。ちょい期待外れ。けどマシュー好きだから許すわ。ぐっさんもおもろいし許すわ(関係なし)。
本編はプレッシャークイズです。伊藤ゆうこさんと花子先生(@金八)も参加です。ツボった解答をいくつか。

  • シカト

一生懸命説明してる〜♪鹿が“アッチ”向いてるからシカトって言うらしいよ(笑)。

  • 井ノ原はキス魔である

マジ引きな伊藤さんがウケる(笑)。そりゃみんなかわいいしチューしちゃうよな〜うんうん◎(なんか違)

  • エクザエル

“グ”じゃなくて?

しんどい

剛さんの肌荒れが危険信号だったので、誰かー!助けてくださーい!(セカチュー気分)
ドーラン塗らなかったのかな?ある意味素だしてるみたいな…?YOUさんも中川家もおもろい。久々に見てよかった。

D嵐

ゲストはますおか岡田さん。実は結構タイプ(笑)。顔だったら嵐より好きかもわからんよー。空回り過ぎて立ち位置間違えてらぁ(笑)。
だがしかし『めったに見られないモノ』より『未公開Aの嵐』のが魅力的…!

  • やっぱもえちゃんは必需品だわ
  • えーズルイ!あたしも松潤に頭叩かれたい!(笑)
  • 出たよバカップ
  • 二「はいじゃあお前食ってみろよ!お前が!」相「ほら!ほら!ちょっと食って」二「お前が食えよバカ」相「ジャンケンしよジャンケン」二「ジャンケンじゃなくてお前が食ってみろって」結局食うんかい!しかもあーんしてる(笑)。この二人って本当年の近い兄弟みたいだ
  • 相「実験結果!」大「ネバ味噌!」相葉ちゃんの決め台詞取るなよ(笑)