テイチクさんとこ行ってきたでー

巷で話題のテイチクサイト。
まず「これはジャケ写じゃありません」→「やはりジャケ写じゃありません」→「以下同文」のあとに続く言葉。もし顔写真だったらなんて書いてたんだろうと気になりつつ(苦笑)、「これはジャケ写です」と言い切りましたね。イラスト細かいから実物が楽しみです。
ほんでもって仕掛け!んも〜テイチクさんったら芸が細かいんだからっ!気付いた人にも拍手ですよ。亮ちゃんの時みたくさ、知られないまま終わってた可能性だってあっただろうに。それでも伝えようとしてくれたことが嬉しいし、あたしの元まで届いたのが嬉しい。インターネットって…素晴らしいね(笑)。
あのAAって、1ヶ月くらいまえに他サイトで見たんだけど誰が考えたんでしょね?テイチクも立派なエイトファンなのが本当喜ばしいことだわ。とあるサイトさんが言ってた通り、関テレもテイチクもたくさん愛をくれるのに…所属事務所の愛が一番ないってどういうことでっしゃろ_| ̄|○(苦笑)