TV感想

星に願いを

あまりツボはなかったものの、ほげほげマイペースキャラな剛さんは非常にかわいらしゅうございました。そのマイペースさに、前半イラつくんですが(笑)。やっぱ文章はムズいので箇条書き。

  • ファーストシーン、毛布かぶっててかわいい!お前は森の動物さんかよー(萌)
  • 小学生時代の子役かわいい
  • 高校時代は…演じないのね_| ̄|○
  • 出た!剛名物・全力疾走!剛ドラマでは必要不可欠です
  • 出た!剛名物・全力血涙!って言い過ぎね。こちらも剛ドラマでは必要不可欠です
  • あらー英語喋ってるわ。ネタで偽英語(笑)なら聞いたことあっても、こんなに本格的&長い英語は初めて。何故だかテンション上がります(笑)
  • EDではまた涙シーンが…。お疲れ様です

何気にフジ初主演ですって。これからも末長くお願いします!(笑)

番宣達

いいともよかった◎
ココリコ・関根さん・つよぽんと馴染み深い皆様に囲まれて、自然な笑顔がたくさん見れたように思えます。『ダブル剛』って肩組んでもらえたし♪