TV感想

食わず嫌い(タイトルじゃないわ)

えぇー聞いてないよー!エイトサイトばかり力を入れて読んでいたせいで剛さんがおろそかになったと思われ…反省。
しかも昨日とはうって変わってGOODビジュアルときたもんだ!メイクさんの力が凄いのか、はたまた昨日の姿は悪夢だったのか…きっと後者だな!うん!(笑)
“初登場”と聞いて違和感を感じたのは、過去トラジハイジで『笑わず嫌い』に出たからでした。こっちが本家だよ自分!

  • 「箸落としちゃった(照笑)」きゃわいい…!
  • 相変わらずママ想いだなぁ
  • 「粒と粒との戦い」納豆とお米はコラボらせないのが剛流
  • 納豆の糸の切り方が機敏だぜ。けど納豆=D嵐の方程式が(笑)
  • やっぱ引きこもり。「(ギターばっかり弾いて)「新曲踊りたくない」とか思わないの?」大半のファンはそう思ってたんじゃないかな?(笑)
  • 相方話キター!!「このままいくと長渕さんになるんじゃないかなと…」何故例えが長渕?しかも写真が格闘家ポーズ
  • 「僕何気にBカップあるんで」ぎゃふん
  • ココリコ田中さんへの失恋話。前々からマネさんの剛愛が好きだ
  • 負けたら罰として一人硝子の少年「二人じゃないとちょっと調子出ないんですけどぉ(笑)」そんなん好きよ!
  • 社長話キター!!「社長には(苦手なもの勧められても)「あージャニーさんいらんそれ」とか言えるんで」世界のジャニーがそんな扱いかよ
  • 苦手なものはパクチー。そうだと思った。って後に言っても説得力ないけど

優香さんとはドライバーさん*1の話くらいしかテーマがないそうな。が、頑張れ。
いや、貴さんがそのドライバーさんのこと「車男?」「(人型)カーナビ」「車に埋め込まれてる」と発言するたびにニコニコする剛さんはとってもかわいかったけどね!ゆっくりむしゃむしゃ食べてる剛さんもとってもかわいかったけどね!!(興奮)
気象情報が邪魔だったな…台風め。チッ。

Vシュラン

博さん・きりちゃんvs健ちゃん・フットボールアワー
「顔の大きさが全然違いますよ」と相方から指摘されるように、大きさだけでなくすべてのパーツが違う。同じ人間なのに…(ちなみにどちらも大好きです 笑)。
健ちゃん無邪気に「うわっブッサイク!」とか言っちゃうし。そりゃあんたからしたら全国民の大半はブッサイクだろうね(笑)。
きりちゃんの「健くんの汗は爽やかだけどフットボールのは…(笑)」の返し「成分調べてくれ!絶対一緒や!」に思わず笑い。
残念ながら罰ゲームだったけどあの水のかけ方はイマイチでしたな(何様?)。

*1:車を降りてる姿を見たことがないとか?運転席にずっと座ってるんですって。