充実した休息日

ん〜いい日を過ごしました。
昼過ぎに起床。昨日は「開店と同時に買うたる!」とか言ってたのに(笑)。金八見ながら準備して出発。
SMAPのアルバム聴いてゴキゲンです。
まず新○堂。明日から『DVD10%offキャンペーン』らしい。…これが唯一の悪かったことかな(涙)。えぇ、せっかく来たしファンタスティポ買いましたよ。10%offだと924円得するのに。バカな子だねぇ(他人事)。
その後、街を排回して安いTシャツゲット。もうこの夏を乗り切る服がないの。ジャニーズ貧乏なもんで(笑)。やっぱ“安くていいものが好き♪”に限るね。
帰る前にヤ○ダ電気へ。店内の本屋でアイドル誌ガン見(迷惑)。1時間読んでとりあえず見送る(本当迷惑)。ファッション誌とちびまるこちゃん新刊(今更 笑)をポイントで購入。
内設されてるダ○ソーに行くと、ちょうどいいCDボックスが!4つすべて買い占めました(笑)。
エスカレーターを降りたところにある古本屋に入ると(もはやヤ○ダ電気関係ないね)、何故か惹かれるように写真集コーナーへ。
お?見慣れた字が…TOKIO?ファースト??写真集???420円????…即買いです(笑)。手に取った時はワナワナ震えたよね(誇張表現)。前髪真ん中分けの長瀬がとっびきり若いっす…!今晩はファンタスティポ・雑誌・写真集・まるちゃんで寝れねーなオイ◎