ただいまー

tkvan8k2008-10-23

帰りの飛行機も、空港から地元駅までの高速バスも、宿泊先での夜だって大爆睡で、記す余裕皆無だったわけですが…無事おうちに帰りました。
あー楽しい旅だった!


ここで言ってたっけ?「一人での宿泊はダメ!」と反対されたので今回の広島は母と一緒でした。KinKiのステージは初めての母でしたが、結構楽しめたみたいで。チケット取った甲斐があったわー。
広島に来るようなファンの皆さんは、熱かった。私KinKiであんなに大きなアンコール初めて聞いたよ…!(笑)
地元公演は8年振りとか?らしく、来てくれて嬉しい気持ちや終わりにしたくないって気持ちがすごく伝わってきて感動しました。本人達出てこなくても、コールをやめないファンの人いっぱいいたもんね。係員に「お願いだから帰って下さい!」って言われるころにはハイテンションでタオル振り回してる人いたもんね(笑)。
東京では見れない光景だと思いました。


あ、話は変わりまして、他県に行くといとこへのお土産に『ご当地キューピー』を探すのが定番な私。コンサートグッズでもね、キューピーみたいなご当地キーホルダー作ればいいと思うの。
この寄り添ってるキューピーがKinKi*1だったら可愛くないですか?
ふたりはずっとしあわせに…
だって…!

*1:Robinとコラボしたやつを思い出しつつ…。