発売日

SHOCKと無責任ヒーローフラゲしました。
SHOCKはアマゾン組なのにフラゲ出来たー!ペリカンさん素敵ありがとう!!!

SHOCK

観劇回数が少ないからかもしれないけど、第一幕の座長スペイン中って、ライバル役の演技もあるんですね…DVDで初めて知った(笑)。08年からなのか、Endlessはずっとそうなのかすらわからない。
演出だけでなく台詞回しもDVDで改めて観る方が理解しやすかったし、買ってよかったです。観劇中は視覚優先だから聴覚はないがしろなんだよね〜特に台詞は(笑)。
唯一気にかかるというか心配になるのが座長の頬の痩け加減だなぁ。この舞台の過酷さと光一さんの食べなさ(笑)を物語ってるね。ストイック過ぎて「こうたん(はぁと)」なんて呼べないくらいこわい。かっこいい。

無責任ヒーロー

初回AB通常、すべてc/wが違うとは思わなかったので開封してから驚きました(笑)。特典は確認しなきゃだね。
DVDはテイチクさん頑張ってるなーと。∞オクロックとケムリが見れたらなおよかったな…。