TV感想

堂本

私がね、どんだけKinKi×エイトが好きか、っていう話ですよ。
トーク収録時間、約1時間40分だそうで(@テレビ誌)。過去最長。あー観覧できた方が羨ましい!妬ましい!お金払ってでも観たいわ!
前回よりも2グループの仲が深まったように思えて、あっという間の30分でした。ちょー短いよ…。

ここ最近の堂本兄弟に比べるとKinKiの絡みが少ないもんで、KinKiファンの方には物足りなかったかも…と勝手に心配しているのですが、口頭で『縦山君シンパシー』が聞けるとは!と私は満足してます。うふふ恥ずかしいきんききっず…!
エイトは一人ひとりにトークチャンスが回ってきて、よかった。今日も“アフォだらけ”ってPR出来たぞー!(笑)そして浮き彫りになるヨコヒナ痴話喧嘩!二人とも張り切ってたなぁ…!
最後の最後、ジャニーさんが入ってきてどうなったの!テレビ誌に載ってたはずなのにここで切られちゃって、残念ですね。

canジャニ

前回はすばヨコ蜂蜜ロケ。
蜂の幼虫にビビってきみくんの袖をギュッてするすばちゃん、どんだけ乙女なの…!

そして今回はヒナ倉・山田のコロッケレポートロケ。
『大倉の食いしん坊万歳!』的な。チーズ試食する大倉→気付いて叱るヒナ→にコメントするスタジオのきみくん、が完璧なバランスでした。
逆に、山田はやっぱり出来ない子…!

アンラッキー研究所

こうたん司会の特番ですね。関東ローカルなのかしら?
内容自体は8人くらいの芸能人のアンラッキーな笑い話を披露して、こうたんや関根さんなどがコメントするっていう…出演者が多すぎてイマイチ個性が生かせてない番組でした(笑)。
でも、『研究所』なだけあって、衣装は終始白衣。しかもOP・EDには夏目アナとの寸劇があるのです。
白衣に試験管持って、あーだこーだ言って*1夏目アナに煙たがられるこうたん、かわいかったなぁ…。
夏目アナより背ぇちいさくて、恥ずかしいのか1秒くらいしか目合わせらんないでやんのー(笑)。

*1:「犬に服を着せる女の神経がわからん」「生ぬるいスイカはありえん」「女のメールで出てくる「ぁたし」等の小文字の意味はなんや」など…。女の件はちゃんと実体験ですか?(笑)