2009年 ヲタおさめ

tkvan8k2009-12-30

VヲタMちゃんと横浜で待ち合わせ、トップスでケーキセット*1を平らげた後、東京ドームでみそっちキッズを堪能してきました〜。


きんきまじでちょーかわいかった…!年々、年齢と共にかわいさが増してて恐ろしいです。
醸し出す空気がふわふわ甘くて、ヲタク雪崩っぱなし。とっても愛に満ち満ちた空間だと感じました。つよしさんがこうたんに特大の愛をぶつけまくるのにようやく慣れた*2と思ったら、こうたんも一生懸命愛を投げ返すよう頑張っててむちゃくちゃかわゆい。不器用な男でごめんね、を地でいくこうたんが、気持ちをなんとか言動にして伝えようとするも、つよしって呼べずにあそこに立ってる人だの何だの言っちゃうのがかわいすぎてつよしさんフリーズするのも納得。そりゃさ…ガバッといくよね…(笑)。
KinKi好き!大好き!と繰り返しながら迎える年越し、素晴らしいな…!!


えっと、二人は絶賛アリスブームでした。そして予想通りNYCの子達と平成7の子達が歌いました。番組オーディションで今年入所したこうちくん、ダンスがちょっとズレててかわいかったです。こうちくん口パクもたまに出来てなくてフレッシュだよー頑張れー!


あーもう眠くてふわふわで何が何やらです。寝ます。

*1:ティラミス食べた!んまかった!

*2:いや、いまだに戦慄だけれども…行為的な意味でね。