大晦日

働かない大晦日が久し振りでそわそわしていた私です。大学在学中はレジ打ち*1、高校在学中は受験勉強か年賀状仕分けバイトしてたからね。
さっきまで、お友達と会って心と体をデトックス(岩盤浴)したので、あとは紅白→カウコンで2010年を待ち伏せするつもり。


2009年は長きにわたる学生生活を終え社会でバリバリ働くはずが…ん?と疑問符が浮かぶくらい不景気の影響をダイレクトに受けました。だけどめげずに時がくるのを待つしかないみたい。資格試験に2つ合格してスキルアップできたから、概ね良しかと。
後悔は、リアルな方の愛革命を起こせなかったこと!!ヲタのみんなや同期・先輩との友情的な愛革命はありがたいことにちょー起きたのに!!お友達との仲は変わらず大切に大切にしつつ、リアルの革命もがんばるぞ。


ヲタク的には、2009年の参戦は全18公演。内訳はKinKi関連5・カミ3・嵐1・エイト2・カツン1・うち関連6、かな。内君とこうたんに結構会えたので満足。嵐コンDVD化するかなー。近すぎて所々見えなかったし、もういっぺん楽しみたい。一番はしゃいだコンサートでした。DVD化と言えば、エイト→KinKi→トニカミが一週間違いで発売された時は「私どんだけ搾取されんだろう…」と怖かった記憶がね。
2009年のお歌の話は、楽曲大賞が開催されるそうなのでその時にでも!


ではでは皆様、今年も仲良くしてくれて本当にありがとうございました。今日は一際冷え込むから暖かくして寝てくださいね。
良いお年を〜!!!

*1:年末のスーパーは戦場!修羅場!