行動録

的な。
開演40分前頃に到着。グッズ列が思いのほか長くて驚きつつ…ライブフォトは全5種で売り切れもいくつかあったので「内君のあるやつ全部ください」と注文したら2・3・4番をゲットしたみたいです。タオルに関しては未開封という…無駄買いイクナイ。
入場し、最後列の狭さに驚愕でした。まず冬はコートかさばるからね…。右側が5ファンの方々だったようで、フラフラと違うからね!と言い聞かせ合ってた。フラフラって5の時間みたいな雰囲気なのかなぁ〜。
内君は、相変わらずぶりっこできゃわあああでした。確実に大人になってるからこそ、ぶりっこスキルは永久に衰えないでいてほしい。周りが常にかわいいかわいい言ってれば良いと思う。
終演後は新宿へと脱出し、mayayaさんとはじめまして→ご飯しました!終電まで喋ってたのにまだ語りたい!と思うくらい楽しいひとときでした。特に、今回の公演のことやこれまでのことに関してはお話して&聞いて、スッキリしたというか。そして、たびたび『エイトは8人!って主張しても良いのかな…ってちょー弱気になる期』が訪れるのですが、やっぱり今後も8→1って主張していきたいな、と気持ちが復活してきた。だから本当に良い機会だったと思うの。来年も心折れないようにがんばるぞー!