TV感想

ベスア

あ、KinKiは兄弟収録のためお休みなのね。エイトゲスト回は割と撮って出しなんだなぁ。
ぶい&えいと(むしろいのまる!)と言う新しい形を提示して頂けて感謝感謝!坂本君、カツンじゃなくて良かったね!(笑)*1すばちゃんとごうつん、ごうつんのが小さく見えたけど…!ごうけん・やすば・きんき辺りを背の順に並ばせたい…!
カツンとにうすのコラボがアミーゴってなかなかヒドいなぁ…。事務所全体的に、来年は記憶に残る楽曲作りに勤しんで頂きたい。

FNS

一番おもしろかったのはヒロミGOだと思う。
ガツンとくるものがほしい。ガツンと。

*1:ニコンDVDのMCでの1コマ。後輩との仲を深めたい坂本君ですが、カツンに完全ビビってるのです。一番いきやすいのは関ジャニだと見込んでるのです。