フィギュアスケート

もう、激アツです。
先々週のカナダ大会以来、だいちゃん(高橋選手)が気になって気になって!気になって!某動画サイトで検索しまくって!密着番組とかトーク番組再生しまくって!あらかた見尽くしちゃって!非常に充実した毎日を送っております。
だいちゃんの中の人がとってもツボ。四人兄弟の末っ子・それ故甘えんぼ・自分大好き・サングラスかけてかっこつけてるのに領収書の宛名を『殿』様*1でもらっちゃう。嗚呼、残念…!今日のSPなんて歴代2位という大変素晴らしいスケーティングをみせてくれた世界をまたにかける名選手なのに。なのに…!
なるくん(織田選手)は母のお気に入り。そもそも、母と弟がフィギュアフリークなのでね。今期のFP、コミカルで素敵。なるくんに良く似合うなーってフランス・中国大会で思いました。
両選手とも、「スケートやめたい遊びたい!」って時期と、一期お休みして「早くリンクに上がりたい!」って時期を経て今に至るから、全力でぶつかってくれるかと思うと目が離せません。と、新規且つにわかファンな私はワクワクしてる(笑)。


女子のミキティ(安藤選手)、あっこちゃん(鈴木選手)もお疲れさまでした。明日は全選手が自分に納得できるFPを演じれるといいなぁ。日本選手は結果次第で五輪内定者が決まりますもんね。その瞬間をOAで目撃できないのがちょっと残念なので…録画しようか迷い中。

*1:もちろん正しくは?『上』様。