ガイズ&ドールズ

tkvan8k2010-04-14

4/10夜公演の感想…?思い出!
写真は日比谷シャンテ前の桜です。撮ったまま放置していてもったいないなーと思ったので。


  • 前の席の男性がきっと高橋ゆみこ担だった。5対8の割合で賭けても良い!
  • そもそもなんで5対8なの?私の聞き間違え?本当は2対8?
  • かなり男性客が多く感じました。前5列で7人くらい。奥様に連れてこられた風な方もいれば、一人で観てる方もいて。これが外部舞台の力?なの?
  • 本編終わり、幕が降りる瞬間にスカイとサラは至近距離で見つめ合ってるんだけど、グイグイって笹本さんを小刻みに揺らして(?)いるひろきくんにたいそう萌えました。あー私の文章力じゃ伝わらんかー…
  • でね、それを見てウッカリ発狂したヲタクがいたのよ!内君、自分が人間凶器だって自覚持ってください!
  • とにかく、余裕出てきたかなって嬉しくなったの
  • クラップゲームのダンスシーンの何が面白いって、無駄に張り切るひろきくんがサイコロを振るときこれ以上ない程の“どや顔”なんだよね
  • フィギュアスケートのだいちゃんのSP『eye』もだけど、私どや顔好きすぎるだろ…
  • 一幕前半で、内君含め三名が噛んだのでお疲れかな〜と思ったけど無事持ち直した
  • ジャニヲタはナイスリー派かハリー派に分かれると思うんだけど。かく言う私はナイスリー派です。ナイスリーあんなに歌うまいのに教会の歌歌えないんだよ!歌詞カード逆さに持っちゃうんだよ!ネイサンからの伝言だってまともに伝えられないナイスリーかわいいよナイスリー
  • 先週より客席の反応もよく、最後はスタオベ。先週ありがとうございましたと誠実な様子で礼だけしていた内君も、最後にこやかにお客さんに手を振っていましたー。
  • サラと歌うシーンの強弱がよりはっきりして、舞台人として良い影響を受けているんじゃなかろうかと
  • つーか共演者の皆さんちょー歌うまだよね
  • 二度目の観劇でもストーリー(と言うか女達がたくましい歌の辺り)がしっくり来ず「うーん納得いかな…鼓笛隊ひろきくんきゃわああああ><」って結局あの赤衣装で帳消しされてしまう私の思考回路の単純さが憎い

あ、クリエの入口に立つイメージキャラクター“クリエちゃん”がサラさんに激似なのはワザとなのかな偶然なのかな。