生のお笑い

お友達と、よしもとプリンスシアターでネタ見てきた!
ヤバいです。あんなに手軽にネタが見れる環境、通ってしまいそうです。じゃにーずに加えてよしもととか…芸能界の二大悪徳事務所に金吸い上げられたら破産するんだが…(笑)。
お目当てはお友達のお気に入り・NON STYLE。その他はりけ〜んずあべこうじ永井佑一郎・インパルス・ハイキングウォーキング・新喜劇と、TVでよく見る芸人さん/あんまり見られない芸人さん、漫才/コントのバランスが絶妙で、お目当ての芸人さんがいる回を観ると新しいお気に入り芸人さんが増えるという怖ろしい吉本スパイラルの仕組みを理解しました(笑)。
ってか、生で観るネタってTV以上に迫力があって笑ってしまうね!二時間良く笑いましたー楽しかった。