ガイズ&ドールズ

千穐楽にかんぱーい!つーことで、内君は初の外部・主演舞台を無事に走り抜けることができました。おめでとうございますありがとうございます。
期待していた『成長』を感じることができた1ヶ月でした。発声とか所作とか…周りにいるその世界のプロの良いところを少しでも吸収できたみたいだし。そう思えたから、複数回観劇した甲斐があったと思う!!初ミュージカルがこの王道ストーリー・このキャストで良かったね。
キャスト・スタッフ・足を運んだ私たち(笑)、お疲れさまでした。


で、明日から内Qコンinクリエですね。慌ただしいなか空時間に掲示板を見ても『譲』は少ない上にすぐ決まってしまうようで、クリエチケに出逢うことは難しそう…。内演出、怖いもの見たさで参戦したい*1んだけどな(笑)。
一週間って短い期間だけど、楽しくやって下さいね。

*1:基本的にひろきくんとは趣味が合わない気がするので(笑)。