新曲!

またダサかっこいい雰囲気を醸し出したタイトルの新曲キター!!
まだまだセクバニ厨*1故に満腹感否めないんだけど美味しくいただけるかしら?と余計な心配してみる。絶対ペロリのくせにー。

KinKi同様、まさか年末のこの時期にこんなにハッピーなお知らせもらえるとは…嬉しいですね。久々に9係&早稲アカの組み合わせタイアップじゃないんだーとか、エバラさん変わらずの起用ありがとうございます!とか、特典DVDはエイベぶいチーム味をしめたなけしからんもっとやれ!とか、ブリアナとはなんぞ?とか。字の情報だけで饒舌になってしまう。
収録曲未発表な通常版も楽しみにしてますね。


更に、ごうつんの金閣寺もDVD化で同日発売とか!ごうつんのファンの皆様は嬉しい悲鳴なのでは。
ちょうど今朝のニュースできれいに雪化粧してる金閣寺を見かけたので、何て言うかタイムリー。

*1:買って2年のあいぽどたんの再生回数一位になりました〜。