MステSP

トークと歌と時間分ければ良かったかなぁ…な感想を以下に。

  • 00:07 まるちゃん階段!危ない!
  • 00:24 きすまい。このさーきたやまくんが出だしってのが良いかもね。説得力のある(笑)
  • 00:36 じゃんぷ。年々ダンスの精度が上がっとる…フォーメーション美
  • 00:46 えいと。騒がしかわいいですね。今年はこの2曲だなぁ
  • 00:57 ぶい。みんな胡散臭いけど、マサ様ヒョウ柄って(笑)。お歌、坂本君sexyは映ってないし、最後のサビで特効の火花は邪魔だし、ヒドい。ヒドすぎる。ぶいの順番楽しみにしてたのに悲しい。おかにゃに絡むいのけんは大層かわいかったけど。
  • 01:09 かつん。ロバ丸だけ二人行動なのは何故ですかー?うふふ
  • 01:53 すま兄さん。赤縛りのお衣装かわいい。私も兄さんのとこに遊びに行きたいわ
  • 03:00 きんき。ぺんぎんだんすの話してるこの二人の空気!好きだなぁ。お顔も柔らかく見えた〜ふにゃん
  • 03:15 ときお。たいちくんとんぼ返り?お疲れさまです
  • 03:28 あらし。相変わらずあいばちゃんの煽りは何を言っているのやら(デレデレ)
  • 03:53 ががさん。ミュージカルのような!
  • 04:04 おしまい。ちょ!にせたもさんがちょっと邪魔になっとる(笑)

少女時代が格好良かったわ〜。