FNS歌謡祭

残業→ミタさん半分視聴、の末に再生したので限られた時間でブワーって取り急ぎV6の確認だけ。ってあたしゃ誰ファンなんだ。土曜日にはフルで見れる…と思う…。


「んあ?クリスマスの国の妖精さんがいる?」って目ゴシゴシしてよーくよーく見たら32ちゃいの健ちゃんでした。いや、なんかちゃん付けなのも恐れるかわいさなので、みゃけさんて言おう。いやはや、みゃけさんのUNLIMITEDな二次元性どうしましょう。まさか金パで来るとは想定外だよ。金パに赤いお帽子はニット帽?かな?に赤チェックって見事にイラストの世界ですよね。みゃけさんすごいなぁ…しみじみ。
そしてクリスマス国の妖精と同じくらい戦いたのがマサ様ね。エロい胡散臭い素敵!「スェクスィー」の破壊力ぱねぇ!せくぞんちゃんの可愛らしいセクシーの後、パンチのあるスェクスィーが大変ボディブローです効きます。くぅ〜!TOKIOといのっちのニヤニヤ感もまたたまらん可愛さでした。なんとも言えぬ同志特有の気恥ずかしさというか。
坂本・三宅両御大(ベクトル違い)のおかげでえらく時空が歪んでた、ぶいちっくつの皆様。また後日他メンバー他グループの感想を書きたいのですが…書く書く詐欺にならぬよう。