公式あだ名?

『松兄』のキーワード内容はハイウォー松田お兄ちゃんなのに、関連日記見たらほとんどがTOKIOまつおかお兄ちゃんじゃねぇか…!
ドラマネタでエイトファンが、怪物くんネタで嵐ファンが松兄と使ってくれているようですが、以前の宿題くん@長瀬ゲスト回バリに「にぃさんって言うなー!」ですよ(笑)。
まつおかってひとりっこ+小さい頃に入所+唯一の年下メンバーはベイベー、だもんだから後輩(いかつくないと尚更)を本当に猫可愛がりしちゃうと思うの。でもでもあの後輩ら(主に嵐)は「松兄〜(はぁと)」って慕ってくるかわいい顔した小悪魔だからデレデレしすぎには気をつけてね、松兄!(笑)

そう考えるとだな、ぶいのお兄ちゃんズはグループ内に小悪魔がいるから小悪魔慣れしてる気もして…それはそれで恐ろしい集団…!