赤い月

土曜日の夜はたくさんの人が夜空を見上げたんでしょうな。
月食の時って月が赤みを帯びるんですか?曇ってたからか、よくわからず…。って22時頃と23時半頃に数秒眺めただけなんだけどね。寒いからね…(笑)。


同日にOAした劇場版ワンピースも、月の話だったようです。内くん声優デビュー作だからちゃんと映画館行ったのになぁ〜内容全く記憶にないなぁ〜(笑)。
お世辞にも上手とは言えない声優仕事*1でしたが、今よりちょっと若い声を聞いて頬が緩んだ夜でした。

*1:ついったー覗いたら御意見わんさかでしたけど(笑)、その他作画レベル?やストーリーも悪い意味でいろいろ言われてる映画みたいですね(遠い目)。