終了!

ねぇねぇ関ジャニ∞っていつからこんなに私好みなコンサートを魅せてくれるグループになったんですか?(真顔)

可能ならもう一公演入りたい気持ちでいっぱいなのですが不可能っぽいのでDVD楽しみにしてますね!ちょー前のめり!
あ、私はセトリの流れとかをそんなに気にしないタイプなので、お気に入り演出があっただけでかなり「わ!好き!」ってなっちゃうタイプだと自己分析しています。


ということで今ツアーのお気に入り演出は…!
(以下ネタバレあり)





  • OP映像のふざけっぷり

ひなちゃんの扱いが本当にヒドいよwww仮死→万札チラつかされ復活→また仮死→ヨコヒナ夫婦蘇生の口付けって何www思わず草を生やすよwwwバイク乗り回すまるちゃんのかっこよさが薄れてまうー。
各々が向かう先が球場で、ユニフォームに着替えて〜なところでようやく「あ、ドームって野球するところじゃないか。だから野球推しなのか」って気付いたよ鈍いファンでドームすみません

  • パンパンダの可愛さ

んもう!こんなん好きに決まってるー!(号泣)
僕らは仲良し双子のパンダ(号泣)二人揃ってパンパンダ(号泣)ユウユウとリュウリュウ(号泣)

  • Dye D?映像の格好良さ

おい誰だよエイトにわかりやすいドラキュラのコスプレさせたの!抱きしめて全力で褒めてやる!
みんなすごく良かったけどメイクきめっきめなすばキュラさんとドラ倉さんがなりきり度高くて!本人達目の前で珍しく踊ってるからたくさん観たかったのに映像から目が離せずでした。あれ好きすごく好き。DVDには映像もダンスもどっちも入っててほしいな…切実に…。


ヲタクが、特にエイトファンが欲する要素がバランス良くすべて詰まったコンサートだと思いました。
「おもんなかったドームすみません」って、面白かったぞこんにゃろー!


その他の思い出列挙。

  • 会場のスタッフさんに「ドームすみません」って言わせてドームすみません
  • OP映像の歓声がだいぶ平等になってきたな〜と思ったんだけど、黄色の子へは変わらず一番のキャーなんだよね
  • LIFEが、私がパッチコン開幕前頃に妄想した演出(一曲目・冒頭サビ終わりに特効)と同じで夢見てるかと思った。一年の時を経たわ
  • ライオンは想像通りすばるさんが張り切ってらしてねぇ
  • TWLのあの複雑ダンスはきっと見納めで今後お手振り曲になっちまうと見越したので、最後の生ダンス凝視致しました
  • イエパンやらなかったねぇなんか残念
  • りょうちゃん毎年同じような歌飽きずに歌えて逆にすごい(笑)
  • パンパンダからのWaterDropってヒドいGAP萌え
  • 案の定かっこいいし。あの曲調でかっこよくならないとか嘘だし
  • 水を使った演出が豪華すぎてソワソワする…水のアーチとか…デビュー会見がレコード会社の屋上だった人達なのに…
  • 外周ですれ違いざま手を振り合う山田が平和すぎて泣ける。トラウマ持ちだから*1
  • 生バンド入るようなグループになるだなんて…バイオリニストをバックに従えるなんて…
  • 夜な夜なはもうどこから触れればいいのかわからないです(笑)脱力というか、なんかとにかくすごい歌だった…
  • 卵登場→すばちゃん生まれました!意味ありげな赤い角付きパーカー
  • すばるさん、J-ROCKもソロもないから言いたい事溜まってるのね
  • 気球に乗った横丸のいちゃこらに何故かニヤニヤが止まらないのはパンパンダのせい
  • ひなちゃんとのトロッコ乗車は拒否してバイバーイしたのにやっさんのトロッコに駆け乗ってもきゅもきゅする大倉なんなの!倉安なんなのよ!キィ!
  • MCは弟の彼女ネタが主。きみくんが弟君大好きって話。でお仕事紹介で「にしきど」と発言→「いつもどっくんって呼んでくれるやん…」と子犬りょうちゃん発動→「りょうに謝れや!」「りょうちゃんの好きなとこ3つ言えや!」と悪のり→最終的に横「(好きなところは)ほくろ」りょうちゃん、へにゃ〜ん
  • あ〜エイトですな(しみじみ)
  • ダブルアンコにて、じらす横vsじらされるファンのある種の対決を楽しんでたらすばちゃんにバッサリ切られるという…なんだろ楽しいひとときがありました

*1:すれ違いざまキャッキャしてたヤヤヤがJUMP結成コンですごく距離おいてたのが未だに忘れられないのです。