GPファイナル

だいちゃんあっこちゃんゆずくん!お疲れさまでした!
遠征先で一緒にご飯食べたり〜な様子はよく目にするから仲良しっぷりにうふふってなるけど、今回は帰国も一緒でねぇ。3人が空港を歩く姿が同じ画面にムギュっと収まってるだけなのに大変和みました〜。
フィギュアの子達の“仲良しライバル”な雰囲気*1好きだ。


そして、まおちゃんまいちゃんのお母様…御冥福をお祈りします。
帰国後のコメント読んだよ。また、あの笑顔のスケーティングを見たい気持ちは十二分にありますし、全日本出場を決めてくれたのはとっても嬉しい*2。でも、まおちゃんを応援する私達は急かしたりなんかしないから、ね。ゆっくり。

*1:FSにて、演技直後のだいちゃんがゆずくんの演技見守ってたって話とか。自分の成績くらい仲間の様子気にかけてるのかな〜チームJapan良い雰囲気。

*2:TVの前で泣くフラグ立ちましたな(真顔)。