2勝1敗

金閣寺』、土曜の朝10時にダメ元で一般に臨んだら取れました〜!!
Jチケさんにも振り向いてもらえず、でも凱旋だし大河ドラマも決まったし、私も“役者な森田剛”をどうしても肌で感じてみたくって。
自宅にあった小説で、昨冬にイメトレを済ませておりますので(笑)楽しみにする内容じゃないことは百も承知なんだけど、でも楽しみです。予定が合えば父と行きます(笑)*1

SHOCKの当落は、特に行きたい方の公演が悲しい結果になってしまって…な、1勝1敗。うん…結構打ちひしがれております。一度観劇出来るだけで幸せなのですが、一緒に観たい人がたくさんいると困り果てるよね(笑)。

*1:そもそも自宅の小説は父の持ち物で、でも「難しくて読めない〜」と放っておかれてたので舞台を観たらいいんじゃないかと。決して友達がいないわけでは…あるか?