続・FNS歌謡祭

いやはや、TOKIOのガヤっぷりを見ると「年末だなぁ…」ってしみじみするよね、なFNS歌謡祭。どこかで仲間の方が「忘年会だと思ってるよね」って仰ってて、なるほど納得(笑)。
あと、みゃけさんは前髪ウィッグな可能性も捨てきれない気がしてるんだがどうじゃろ。もみ上げの辺り見てると。

  • 00:04きすまい。狭そう…
  • 00:18WaTの歌をこうせつおいちゃんとちんぺーさんが歌ってる…!ハーモニーの重厚さ…!
  • 00:22おふざけときお
  • 00:34親方歌っちゃった
  • 00:39せくぞんちゃん。TOKIOのガヤがさwwwあ〜かわいいね居るだけでかわいいね
  • 00:41ぶい。ガヤに「うるせー!(笑)」な坂本君。ニヤニヤロングストールいのっち。安定のファーひろし。モンチッチごうつん。ニットぼうやみゃけさん。前髪失踪で凸凸もりもりなおかにゃ。あぁ素敵なグループ!
  • 00:53まるもりえけび。うっかりまゆゆに夢中でした。まるもり口ずさむまゆゆかわゆい
  • 00:56KARA。あら〜まなさん嬉しそうで良かったねぇ。でもKARA映らなすぎだろ
  • 01:03SKE。これは噂に違わぬひどいカメラワーク…と言うかカメラが仕事してないと言うか。フォーメーション見せたいのもわかるが…SKEスキーではない私でも不完全燃焼感がすごい
  • 01:36三代目。ぶいが楽しそうです〜食卓みたいです〜ほのぼの
  • 01:44どや顔でグラスを掲げるいのけん
  • 01:51つよしさん×やいこ。女性ボーカル曲を歌うつよしさん、やはり好きだな
  • 01:56こうたん×あんちゃん×まっきー。こうたん今年は普通の髪型だー(笑)
  • 02:02すごいハーモニーの…ズンドコ節
  • 02:04少女時代。たくしたくしたくし。髪型変わると誰が誰やら…。ぶいをじっと映したのには何か意図が?(笑)健ちゃんはライブ行ったそうだけどね
  • 02:07こうせつおいちゃん×あらしちゃん。このときは普通に歌えてるではないか(笑)
  • 02:12ダイナマイトがヨ×ながせ。べべちゃんこういう歌もうまいこと歌えるからなぁ
  • 02:23ヅカの男役=マサ様。ん?マイクキンキン鳴った…?
  • 02:42東方兄さんダンスキレッキレだな!
  • 02:47あらし。これはこれは…主催者側の悪意すら感じる出来映えで(せめてイヤモニは与えて欲しいよね)…お疲れ様です…
  • 02:50きんき。達郎さん曲なのね。優等生な雰囲気
  • 02:53れぼれぼメドレー!上がる!季節感無視!いいね!(笑)劇団の方々のショーを楽しむぶいもちらっと映った
  • 02:58噂のマハラジャ!キャイキャイするいのけんの後ろで微笑むひろしさん。思考回路がショートしとるポカーンなごうつん。結果、小首を傾げるおかにゃ
  • 03:04ちんぺーさんの夏色に夏感がない件(笑)逆にゆずさんは歌声自体が爽やかなんだね
  • 03:14すま×トシクボタ。ダイナマイト好きだわー。トシクボタ歌うまいなぁ。がんまりましょーたいむのすま兄さん安定感ある気が。やっぱり歌い込んでる歌だからかしらん
  • 03:29あっこさん終わりでようやく客席のきんきがっ
  • 03:31ときお×きっかわさん。宙船で何を掛け声をかけることがあるんだ井ノ原よ(笑)

あやぱん結婚いじり(違)で番組終了なり。相変わらず歌謡祭と謳う割には〜な番組でしたね。