ワイルド7

この日のために有給を使って年末年始の休みを伸ばしたようなもんです!!ってことで、28日に無理くり仕事を納めて、29日に観てきた。
以下、一応隠します〜。


噂に違わぬ『ザ・少年漫画』で、後ろの席の男子二人が終わって明るくなった瞬間「…ちょーおもしれぇ!!」って盛り上がってたので成功なんだと思います。この層にウケなきゃいけないもん。
そりゃ突っ込みどころもありますが、少年漫画なのでいいんです!ワイルド7の面々が極悪ででもかっこよくて誰かを守るために命かけちゃえばそれで良いんです!金にまみれた悪党を一致団結して退治するというストーリーはちょー王道なので見易い映画だと思う。映画スキーさん的には物足りないかもしれないけど。

ヲタの観点では、やっぱりエンドロールの『丸山隆平』に感動してね…大奥でおおくらの名前見逃しちゃったので(笑)リベンジの意気込みだったのです〜。
で、感動してたら、エンドロールで流れてた映像が撮影現場のワイワイした感じに!これとっても和むわぁ〜本編がアクション満載のハードな感じだから余計に。良い現場でまるちゃん良かったね〜としみじみしました。
総じて、楽しかった!