大晦日!

2011年、いろんなことがあった年でしたねぇ。

震災の影響でチケット2枚が紙切れになり、その後のひっさびさのイベントが嵐コン@札幌でした。ここでコンサートの持つ力と自分のジャニヲタっぷりを再確認した、そんな瞬間・そんな一年だったな(笑)。結果、チケットの半券は11枚。悔いのないように観るなんて立派なヲタクじゃないけど、すべて楽しく参戦しました。


私は大学時代から一応隠れヲタで*1、ジャニ話できる一部の友達って大切で特別な存在。でも根がこんなんなので(笑)こういう話をしていたいから、このダイアリーは更新頻度はひどいもんだけど欠かせない場所だしここを目にしてくれる皆さん・ここで仲良くしてくれる皆さんも特別な大切な存在です。
節操なしはもはや揺るぎないっぽいので、こんな私ですが気にかけてもらえたらこれ以上の幸せはありませぬ!
ということで、今年もお世話になりました。皆様カウコンを楽しみに、年明けの時を待ちませう〜。良いお年を!

以下、ヲタ話以外のあれこれ忘備録。



公私については、こないだお友達との忘年会で『今年を漢字一字で表すと?』って話で盛り上がったときに一番最初に浮かんだ言葉が“焦”で、もう潜在意識でのレベルでそうなんだと思うと自分で自分がむげねぇよ…(笑)。
仕事では、4月から現場歴丸一年を迎えたと同時に所属チームが変わって、分からないことだらけなのに求められるものも多くてアワアワしてたら終わりました一年…。
リアルがまったく充実しない私は相変わらず浮いた話もないしなぁ。2011年は7〜8組のめでたい報告を聞いて、更に火がついて来年!みたいな雰囲気がお友達から漂ってて羨ましい限りでございます。

目標を立てるのが目標とか言ってるようじゃダメだってわかってるけど、それでここまできちゃったことを後悔して(笑)重い腰をよっこらせ〜せにゃならんのかね。うぅむ。

*1:隠せてないって噂も…!?