幸拓さんのANNとKコン当落

坂崎さんとたくろうさんでラジオをやってることも、KinKiがゲスト出演したことも知らなかったヲタクです(礼)。
少し感想拝見したけど、ゆるゆるラジオだったみたいで幸せ空間だったろうな〜惜しいことしたな〜。またいつか文字起こしやwwwにあっぷされた音声に巡り会える日を待つよ(笑)。


ででで、Kコン当落聞きました。
希望通り、12/30と1/1取れたわーい!例年なら12/30のみなところ、今年はこうたんぞろ目記念日にも参加させて頂きます。だってあんな豪華なアルバム引っさげたコンサートならなるべくたくさん観たいやんか!と期待を表す。特に1/1は新年早々ひとり参戦なので良かったらナンパして下さいね〜(笑)。