おーまいぐんねす感想

通しで何度か聴いた感想は『愛と悪ふざけのカフェオレ』って印象かな!


スタッフ一丸となってV6で遊んじゃったぜ☆みたいな、溢れるイマジネーションがこんなに伝わってくると、自分の好みとか置いといて素晴らしいと思えちゃうタイプな私。このアルバムの出来が第三者的にいかほどかは判断しかねるけど(笑)メンバーや作詞作曲の皆様が一曲一曲語ってる記事を見かけるたびに「私もあの曲この曲について語りたいぜ…!!」って気持ちが高ぶります。向こうが全力だから、受けとる私(達)も全力出したいところ。

とりあえず浮かんだ感情列挙。

  • 異常なまでのスパノバの求心力
  • びんびんびんごの悪ふざけ(ゴに詰まる個性)
  • セクバニ~ここから伝説は始まった!~
  • 女子力起動ボタンなMaybe(≒Air)
  • シングルなのに箸休め的なオリドリ
  • D・I・S(ディスコ調ってこんなに爽やかでしたっけ?)
  • エキゾチック・トリップ にダサグラサンとゴーゴーダンスを添えたくて
  • アルバム単位だとバリバリが浮かない不思議
  • MVにイマが詰まった大人Guyz(でも曲はトニっぽいよね)
  • 懐かしい馴染みのロクユア
  • アイドルならではの緩急!な線香花火
  • やっぱり本編終了バイバイソング?親愛なる君へ
  • アルバム単位だとキーポンが浮かない不思議

いやーこれを目次にしたレジュメを作りたいんだ本当は(笑)。