東京大神宮様

3月3日のひなまつりdayに大学仲良し(そしてやかまし)メンバーでランチ。

3人揃って彼氏ナシなので、おしゃべりしてる間に「恋愛成就のパワースポット行くしかない…!」「神頼みしかない…!」な空気に?なって?巷で噂の東京大神宮様に御詣りに行ってきました。

が。

多種多様な御守りのなかにこんな子いたらダメでしょ。

※定期入れに付けてまして。


“ピンク”の”鍵”って。
“ピンク”“鍵”って言ったらうちひろきだろJK!(懐古厨?)


ナチュラル・ボーン・ヲタクな私の「良縁に恵まれますように」は、これからコンサート・舞台の座席運に使われるのが本望かもしれません(笑)。
いや、でもでも、友達も職場もはてダも本当に全部全部良縁なんだよなー恋愛運だけがなー(笑)。