お試しか&ぷっすま

帰れまてん。誰よりもスターでちっちゃくて可憐な王子様…!サバンナ高橋太鼓持ちっぷり*1がすごく効果的にゲスト様だった。
たとえ亭。おねむこうたんキャワー!…じゃなくてだな、収録中うつらうつらするとかキッパリ興味ないです発言するとか、どんだけ自由人よ(笑)。大好きなF1科学話をする瞳がキラキラしてて、良かったねぇ〜って気持ち。ってかバラエティーでのこうたんを見てると、バーチャルおかん発動してしまう…?SHOCK特番や09年BPMコン映像を見てると震えるくらい格好良い表現者*2なんだけどなぁ。このGAPも魅力だなぁ。

*1:高橋はすごいよ、お腹いっぱいな時に先輩にご飯誘われても「僕は食べられないけど、兄さんの食事する姿見ていたいんで付いて行きますぅ〜(はぁと)」って先輩と仲深めるチャンス逃さないもんね。

*2:ちょー簡単に言ってみたが、もっともっと語りたい…一言じゃ伝わらないよね…。