「キュン」とくる!

嵐アルバムを2000円引き*1で買ったり、それと同じ日にこうたんアルバム全種予約したり、スマアルバムとJUMPアルバムを同時に借りたり、ヲタヲタしい行動してるなぁと思う。
だけど最近老いを感じるのが、全グループの新曲の類が全然頭に入ってこなくてカラオケに行っても懐メロばかりになってしまうこと…。特にこう、立て続けに発売されるとだな…。


今日はJUMPで通勤しまして。新人OL、会社目前で『Thank You〜僕たちから君へ〜』の後半トンチキ部分をぶちかまされた*2らどういう反応していいかわかんなかった。
あと『ガンバレッツゴー!』で頑張れそうな気がしたので、明日もガンバレッツゴーして夏休みを迎えますね!*3

*1:また期限2年間のポイントカードが半年で貯まってしまった…DVDはすべてあまぞんさんにお願いしてるのに。

*2:シングル曲のオーケストラverメドレーとかメンバーからの肉声コメントとか。

*3:好きな時期に取っていいと言われたので、とりあえず第一弾。