ぼくのなつやすみ

12〜16日のハイライト。

祖母宅

車で片道一時間しないけど。祖父にお線香をあげに。

ブルーレイレコーダー

DVDレコが最近ちょーっと不調なので*1、SHOCK特番もあるし〜と購入に踏み切ってみた。

Jコン・関パニDVD

見たよー!どっちもたまらんよー!の一言は載せとく。

テレビっ子ツアー(TBS→フジテレビ)

TBSに比べてフジテレビはイベント慣れしてるなーって印象。敷地も広いから大々的。フジのイベント久し振りで楽しかったなぁ。
フジ社屋の写真を保存しそびれたようなので…展示されてたじゃにーずJRの岡村さん衣装を。岡村さんへのメッセージボード、たくさんの言葉が並んでました。


ちょんまげぷりん

横浜市で上映してる映画館が一つしかないなんて…!みなとみらいはリア充だらけで疲れたけど、ぷりん上映シアター内はヲタク多めでホッとした(笑)。
周りの座席のヲタクが「思ったより面白かった」と言ってたけど、同感です。安兵衛さん良かったよ。

*1:でも5年間一度も修理に出してないから、すごく頑張り屋さんな優等生なんだよっ!