tkvan8k2009-06-02

21:40くらいに終わったかなー。
MCに翔ちゃん、アンコに中丸かめ田口がゲストで登場。かめ田口に至っては懐かしのブルドック着ぐるみ着用!


エイトは本日も最高にふざけ倒してました。あー楽しかった!全力出し切った!
以下ネタバレ含む行動録。





絶対に間に合わないと思ってたkicyuの最中に滑り込んだ私の執念を誰か誉めて下さい!昨日同じ時間に会場に向かったSHOCKアドレスSさんはパズル中だったのよ?最速ルート検索して水道橋から猛ダッシュしたこの情熱は大人になっても忘れないもん!kicyuの音漏れ聴こえて発狂しながら走るスーツの女とか…周りドン引きだろうけどさ(笑)。